スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月08日

FCC BCMチャージングハンドルとVFCスナイパーガンケース

こんばんは、MARSOCです(*`・ω・)ゞ
連休ボケも何とか抜けてきました。明日は東京に出張なので早めの就寝をしたいです、ささっといきましょう。

●VFCスナイパーガンケース タンカラー
かなりでかいです。固定ストックのmk12mod1がそのまんますっぽり入ります。サイレンサー付けてても余裕でしょう。mk18クラスなら余ったスペースに積めそうです。ペリカンケースとか良いな、羨ましいなって思ってましたがこれで充分です。送料込みで1万5000円ほどでした。中のクッションは3つ入ってます。真ん中のクッション材は銃の型にくり抜くのでしょうか、簡単に引っこ抜けます。

自分のは何故か一番右のロックがかからない仕様?でした。そんな機能は要らないので、ペンチで曲げてあげました。


ハードケースかっこいいな~って憧れはこれで満足しました。もうワンサイズ下でも良かったかもしれません。押し入れがいっぱいなので部屋に立て掛けてあります。でかくてハードケースなんか邪魔かも知れませんが、プライムレシーバーは変色する個体があるみたいなので厳重保管です。こうやって光を遮断しとけば変色防げますかミリブロ先輩方?自分のプライムレシーバーは恐らく後期ですが、後期も変色するのでしょうか?シリアルナンバーはw23713●でした。ネットで最後の方に販売していたコルト刻印のプライムレシーバーはw23715●位でした。

●FCC チャージングハンドル
FCCって初めて聞きました。トレポンやっている人にはメジャーなのでしょうか?そちらのパーツを作っているらしいです。GBBユーザーにはあまり馴染みが有りません。レビューも見当たらないので買ってみました。お値段は送料込みで7000円弱。プライムの純正チャージングハンドルを100点満点とすると、80点位ですかね。近くで見ると塗装が雑でムラになっているところ、バリが残っているところがありました。通販の説明文にFCCは高品質と書いてありましたが、なんだか微妙な仕上がりです。期待させておいて…ね…。ι(`ロ´)ノ プライムが綺麗過ぎるのかも知れませんが…。でも白文字がとても格好いいです。これはなかなかのモテポイントだと思います。mk12mod1好きならPRIタイプを選びたいところですが、見つかりませんでした。こちらはBCMガンファイター、mod4というモデルのレプリカです。実物がヤフォーで1万4000円~位でありますね。


白文字が格好いいので不必要にチャージングハンドルを引いてしまいそうです。(’-’*)♪あ、肝心のフィッティングはバッチリです。そのまま組み込みオッケーです。

本日も御覧頂きありがとうございました。アドバイスしていただける優しいミリブロ先輩方、助かります。では皆さんおやすみなさい(´・ω・`)/~~


  

Posted by MARSOC  at 23:28Comments(0)mk12mod1gbb