スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月25日

着々と、ほふく前進で…Σ(-∀-;)

こんにちは、今日は明るいうちに帰宅できたMARSOCです。でも夕飯後に寝てしまって更新したのは深夜になってしまいました。

さて、スナイパーライフルのアクセサリーといえばスコープとバイポッドですよね?(´・ω・`)?
エアガン市場さんのところで買ってきました。↓



いずれも値段重視です。軍事資金が…そろそろ(T-T)この銃のおかげで財布が薄くなりました。

で、リューポルドM3タイプスコープ、ハリスタイプのショートバイポッドをチョイスしました。スコープは刻印もバッチリ入っていて雰囲気アップに貢献しております。レプリカでもロゴマークとか入っていると何割増しかかっこよく見えてしまいます。覗くとこんな感じです。

いい感じです。あとはレンズのキャップと、マウントリングが欲しいです。アームズのマウントリングのレプリカが欲しいのですが(トップレール付き)、なかなかないですね~、UFCとかキングアームズ、G&Pあたりが販売していた実績は見つけたのですが、どこも在庫ないし…オクの本物は高いし…ん~…mk12mod1を製作するのが遅かったので反省です(´-ω-)人

もっと早くこの銃を知って、製作していれば…

ミレットならトップレールもついてるし、値段もそこそこ。どうするか検討中です。

(*・x・)ノ~~~♪  

Posted by MARSOC  at 01:30Comments(2)mk12mod1gbb