スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月09日

ありがとうございました( ☆∀☆)

こんばんはMARSOCです。

7時まで仕事して帰宅、夕飯食べて食休みしながらゴロゴロスマホ弄っていると、思わず飛び起きてしまいました。昨日の記事にコメントが…。

通りすがったので様、m14gbbshooter様のおっしゃる通り、ハイダーの後ろからライトを照らすと…遂に魔物が(@ ̄□ ̄@;)!!姿を現しました!










ハイダー先端の裏に、弾丸の接触痕・BB弾の細かいカスが。ハイダー横穴の方に接触痕があるので、インナーバレルから左右にBB弾がズレ、ハイダー真後ろに接触、散弾になったようです。

GW付近に組み上げて以降、約2ヶ月近く散弾に悩み続けてきましたが、お陰様で原因が判明し身も心も軽くなりました!ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

今後はパーツの構成を再度勉強し直します。

自分一人の力では、思わぬ落とし穴?(まさかBB弾が内部で当たっているとは…)に気付くことはなかったと思います。

ミリブロやっていて良かった~と(*´∀`*)

通りすがったので様、m14gbbshooter様…援護射撃ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ敬礼!  

Posted by MARSOC  at 22:14Comments(0)mk12mod1gbb