スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月16日

【備忘】行ってらっしゃい!

こんにちは、ミリブロの皆さん。
気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね…。



さてMARSOCではサバゲーするわけでもありませんが、WAのマガジンを5本?個?所有しております。うち1つは分解してバラバラ放置中、健康なのが2つ、ガス漏れ中が2つ。せっかくの休みを利用してこのガス漏れしてるマガジン2つをマグナセンターへ修理に出しました。ガス漏れしたのは今年の春頃でしたが、修理に出すのが面倒でずっと部屋の隅に放置してました…。



バルブが戻ってこないのでいくらガスを注入しても排出口から出てしまうという症状。もちろんちゃんとバルブロックを押し下げてガスを注入してます。無理矢理ラジオペンチでバルブを引っ張ればガスを注入出来なくはないですが、本体に装填して射撃すると初弾でブショーーーーって全部ガス吹いちゃいます。なんだこれ~ってことで修理に出したわけです。

2015年の春からこの2つのガス漏れマガジンにお世話になってますが、購入したタイミングが同じなので故障するタイミングも同じという…。3年もったから良い方なのでしょうか。



アマゾンの箱にお手紙を添えて郵送しました。9月12日(水)にマグナセンターに到着しました。どれくらいで帰って来るのでしょうか?はじめて修理に出したので、ドキドキです。1~2ヶ月位は覚悟してますが、早く帰って来てほしいです。




  

Posted by MARSOC  at 18:05Comments(2)mk12mod1gbb