2018年09月16日

【備忘】行ってらっしゃい!

こんにちは、ミリブロの皆さん。
気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね…。

【備忘】行ってらっしゃい!

さてMARSOCではサバゲーするわけでもありませんが、WAのマガジンを5本?個?所有しております。うち1つは分解してバラバラ放置中、健康なのが2つ、ガス漏れ中が2つ。せっかくの休みを利用してこのガス漏れしてるマガジン2つをマグナセンターへ修理に出しました。ガス漏れしたのは今年の春頃でしたが、修理に出すのが面倒でずっと部屋の隅に放置してました…。

【備忘】行ってらっしゃい!

バルブが戻ってこないのでいくらガスを注入しても排出口から出てしまうという症状。もちろんちゃんとバルブロックを押し下げてガスを注入してます。無理矢理ラジオペンチでバルブを引っ張ればガスを注入出来なくはないですが、本体に装填して射撃すると初弾でブショーーーーって全部ガス吹いちゃいます。なんだこれ~ってことで修理に出したわけです。

2015年の春からこの2つのガス漏れマガジンにお世話になってますが、購入したタイミングが同じなので故障するタイミングも同じという…。3年もったから良い方なのでしょうか。

【備忘】行ってらっしゃい!

アマゾンの箱にお手紙を添えて郵送しました。9月12日(水)にマグナセンターに到着しました。どれくらいで帰って来るのでしょうか?はじめて修理に出したので、ドキドキです。1~2ヶ月位は覚悟してますが、早く帰って来てほしいです。








同じカテゴリー(mk12mod1gbb)の記事画像
VFC premium DX その⑯ 『Range Day 2020』 と 品質
VFC premium DX その⑭ Mk12Mod1 試射
VFC premium DX その⑬ Mk12Mod1 Upper & Lower Build
VFC premium DX その⑫ Mk12Mod1 Upper Build 実銃トルクでGo!!
VFC premium DX その⑪ アッパー載せ替え仕様の考察
VFC premium DX その⑩ AYUMESHI
同じカテゴリー(mk12mod1gbb)の記事
 VFC premium DX その⑯ 『Range Day 2020』 と 品質 (2020-05-17 19:48)
 VFC premium DX その⑭ Mk12Mod1 試射 (2020-04-26 18:16)
 VFC premium DX その⑬ Mk12Mod1 Upper & Lower Build (2020-04-19 19:48)
 VFC premium DX その⑫ Mk12Mod1 Upper Build 実銃トルクでGo!! (2020-04-13 20:03)
 VFC premium DX その⑪ アッパー載せ替え仕様の考察 (2020-04-05 20:12)
 VFC premium DX その⑩ AYUMESHI (2020-03-29 18:08)

Posted by MARSOC  at 18:05 │Comments(2)mk12mod1gbb

この記事へのコメント
MARSOC様

こんばんは〜〜〜。
Prime用マガジンにはWAのヘビーデューティーマガジンが1番良いと私は思っています。メーカーで修理してもらえる安心感が最高ですね。

作動もProwinより良いように思います。見栄えはProwinの方が好きですけどね。

WAの修理は1ヶ月くらいで返ってきた記憶があります。違ったらスミマセン
Posted by イベルオイベルオ at 2018年09月16日 21:17
イベルオさん
こんにちは、イベルオさんも修理に出されたことがあるんですね。色々ネットを徘徊していると結局純正が良いという書き込みが多いですよね。冷えに強そうなCO2マガジンとかも面白そうですが~(*`・ω・)ゞ修理期間の情報提供ありがとうございますm(_ _)m
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年09月17日 12:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。