2018年10月14日

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…

こんにちは、MARSOCです。

皆様お久しぶりです。タダイマー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

この一か月間、別のプロジェクトでガスガンから離れていましたが、マグナセンターへ修理に出したマガジンが

帰ってきましたので久々に記事にさせていただきました。修理に出すか悩んでいる人の参考になれば幸いです…。

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



修理に出した時の箱で送り返されてきました。9月12日にマグナセンターへ到着して、修理後の発送受付が10月11日。

ぴったり一か月で帰ってまいりました。

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



何を取替したのか、明細と費用が記載されております。今回の場合修理費用はタダでした。ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



アップです。

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



どうでしょう~?なかなかサービスが良いなと感心してしまいました。゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ウエスタンアームズ

今日は気温が低いので、射撃テストはしてません。外観点検のみ実施して押し入れにしまってしまいました。

もちろんマガジン内のガスは満タンで帰ってきます。

気温が高いときか、暇なときに加熱してテストするつもりです。これからはもう30°超えの日とかないかな~。

今回は送料のみの負担であったため、片道923円×2=1846円のお会計で済みました。

新品のHDマガジンが11880円(amazon現在)なので買いなおすよりもはるかにいいですね。

ちなみに別のプロジェクトとは自作PCです。

ミリタリークラスとかかんとかのMBを使用しました。

ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



ガス漏れから帰ってきました。HDマガジン…



まだまだ建造中であります!!グラフィックボードとか未搭載。

youtubeで「せろりんね」さんとか「UR Pc Tech」さんの光る自作パソコンがかっこいいな~と刺激されて作ってしまいました。

自作PCって難しいのかな?と思っていましたが、組み込みとかは全然ガスガンに比べれば楽ですね。リューターで削ったりとか研磨したりとか

、ハンマーで叩いたりとか皆無。

その後のソフトウェアのインストールとか、マイクロソフトにWindowsの認証外されたりとか、そっちで苦労しました私の場合。

それでは…(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪










同じカテゴリー(GBB)の記事画像
ロングバレルとクリーニングロッド
VFC M4 紹介動画
2020最新版?VFC新型M4GBBちらり…ひらり…
VFC premium DX その⑧ CO2化 カスタム
気まぐれに…ご挨拶と情報提供
同じカテゴリー(GBB)の記事
 ロングバレルとクリーニングロッド (2020-09-06 18:34)
 VFC M4 紹介動画 (2020-06-10 19:59)
 2020最新版?VFC新型M4GBBちらり…ひらり… (2020-05-24 20:15)
 VFC premium DX その⑧ CO2化 カスタム (2020-03-16 17:31)
 気まぐれに…ご挨拶と情報提供 (2018-04-28 23:52)

Posted by MARSOC  at 17:09 │Comments(2)GBB

この記事へのコメント
こんばんは〜〜〜

ウエスタンアームズのマガジンって高いけど修理は良心的ですよね。このマガジンを使う事のできる銃だけ所持しようと思っていたくらい安心感があります。

他の海外メーカーのものでマガジンがガス漏れして使えなくなったら、自分で直さないといけないけど、うまく直せた試しがありません。
そんな私にはWAマガジンは神です。
Posted by イベルオイベルオ at 2018年10月15日 21:53
イベルオさん
こんばんは~(*`・ω・)ゞ
WAのHDマガジンはネットの辛口掲示板とかでも何だかんだでおすすめって書いてありました。初期投資は高いですけど。Prowinのショートマグもデザインが良いので欲しいですが。WAからショートマガジン出るように一緒にお祈りしてくださいm(_ _)m
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年10月16日 19:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。