2018年05月01日

mk12mod1 OPバレルの紹介です。

こんばんは、今日もお仕事お疲れ様です(^-^)/
最近は働き方改革の影響か、昔ほど残業が許容されない社風になりつつあります。MARSOCは8時40分出勤、20時20分まで3時間残業するのが普通の勤務スタイルで、締め切り間近は休日出勤も当たり前だったのに…(´д`|||)当然、年間360時間以上の残業なんて当たり前でした。皆さんはどうでしょう…働き方、変わってきてますか?(´・ω・`)?

さて、本日はOPバレルの紹介です。私は、OPバレル18インチSUSレシーブラックWAM4という方を購入しました。似てますが、OPバレル18インチブルバレルWAM4というのがありますので、欲しい方はよく比べて購入してくださいね。形状、色味が違います。

mk12mod1 OPバレルの紹介です。

↑到着時は、プチプチビニール➕防錆紙に大切に包まれてやって来ました。VIP待遇(ノ´∀`*)

材質はステンレスのため重量があります。仕上げも渋く、グレーが強い印象(  ̄▽ ̄)油拭きするとより濃いグレーになりました。
mk12mod1 OPバレルの紹介です。
尚且つ宣伝文句の通り被膜が強いです。RASの水平出しの過程で、何度もOPバレルとRASが接触しましたが、傷は出来ませんでした。デメリットはスーパーフロントヘビー確定です。レシーバーにバレルを固定しているというより、バレルにレシーバーを固定しているという感じです。ライスにカレーが付いているのか、カレーにライスが付いているのかみたいな…v(・∀・*)笑
脱線しましたが、せっかくのプライムレシーバーがOPバレルに主役をとられそうな雰囲気です。いっそここまで来たら実アッパーの方が似合うのかも知れません。予算的に今回は見送りますが、将来の課題が出来ました。

今晩もお付き合いのほどありがとうございました。





同じカテゴリー(mk12mod1gbb)の記事画像
VFC premium DX その⑯ 『Range Day 2020』 と 品質
VFC premium DX その⑭ Mk12Mod1 試射
VFC premium DX その⑬ Mk12Mod1 Upper & Lower Build
VFC premium DX その⑫ Mk12Mod1 Upper Build 実銃トルクでGo!!
VFC premium DX その⑪ アッパー載せ替え仕様の考察
VFC premium DX その⑩ AYUMESHI
同じカテゴリー(mk12mod1gbb)の記事
 VFC premium DX その⑯ 『Range Day 2020』 と 品質 (2020-05-17 19:48)
 VFC premium DX その⑭ Mk12Mod1 試射 (2020-04-26 18:16)
 VFC premium DX その⑬ Mk12Mod1 Upper & Lower Build (2020-04-19 19:48)
 VFC premium DX その⑫ Mk12Mod1 Upper Build 実銃トルクでGo!! (2020-04-13 20:03)
 VFC premium DX その⑪ アッパー載せ替え仕様の考察 (2020-04-05 20:12)
 VFC premium DX その⑩ AYUMESHI (2020-03-29 18:08)

Posted by MARSOC  at 23:42 │Comments(0)mk12mod1gbb

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。