2020年07月05日

コメントのお返事。

こんばんは、MARSOCです。

大雨に、コロナの再来に、なんだか日本はこれからどうなってしまうんでしょうね?

10年、20年先の日本や世界は大丈夫なのでしょうか…。

未来に希望よりも不安を持つ人の方が割合多いんじゃないのっと

チキンな私は思ってしまいました。弱気でスイマセン…

 さて、前回の記事に頂いたコメントに返信しようとしたら、こんなエラーが…。

『運営者よりコメントが許可されていないIPです』

コメントのお返事。

なんだこれ??運営者ってミリブロの方ですよね?

コメント設定とか再度確認しましたが、何だか返信出来ずモヤモヤ…

スマホから返信しようとしてもNG、ブラウザを変えてもNG。

う~ん、なんだんだろう( ;∀;)分かる方いたら教えて下さい。

最終手段で記事からお返事させて頂きます。ご勘弁ください…m(__)m

イベルオ師匠へ
こんばんは、体の調子がよろしくないとのことですので、お大事になさってください。
真面目な方ほど無理してルーティーンを続けてしまいやすいので、ここは体の為にしばらくお休みですね。
リューポルドスコープの件はカッパさんに機会があれば上申させていただきたいと思います。
市場にあるパチリューポルドのほとんどは本家よりも大きく銃が小さく見えてしまうのが難点ですね
( ;∀;)







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
『CAR/DNA ブランド』 それって鍛造?? まとめと考察
VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー
Forging(鍛造)の贈り物 婚約指輪編
『VFC鍛造鑑定人』
暗闇の部屋で‥
世の疑問
同じカテゴリー(雑談)の記事
 『CAR/DNA ブランド』 それって鍛造?? まとめと考察 (2021-05-05 14:26)
 VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー (2021-01-25 11:53)
 Forging(鍛造)の贈り物 婚約指輪編 (2020-12-29 23:45)
 『VFC鍛造鑑定人』 (2020-11-03 14:49)
 暗闇の部屋で‥ (2020-10-18 23:03)
 世の疑問 (2020-10-11 22:38)

Posted by MARSOC  at 19:56 │Comments(1)雑談

この記事へのコメント
MARSOCさま
こんばんは〜。

本体でお返事いただき恐縮しております。

このエラー、何なんでしょう?
今まで散々MARSOCさんと
コメント欄にてやり取りしてきましたけど
こんなの出たことないですよねー。

今日もこのコメントにもエラーが出てしまうんですかね?
Posted by イベルオイベルオ at 2020年07月05日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。