2020年10月18日

暗闇の部屋で‥

こんばんは、MARSOCです。

世間様では給付金の不正受給やほぼ真っ黒な結末になりそうな片落ち過走行元高級車を使ったカーシェア投資詐欺などなど、お金に絡むトラブルが賑わっております。どの時代でも美味しい話は他人に話しませんからね‥普通。さらにSNSを使ったお金配りなど、金持ちの話題作りの遊びに振り回されてはいけません。鯉に餌やる感覚なんでしょうねきっと。媚び媚びしたツイートなど削除して、目を覚ましましょう。私自身、元◯汁王子のツイートを危うくリツイートするところでしたが、よくよく調べると当選したツイートなど無いに等しく、別アカウントから個人情報を入力する怪しいリンクがDMで来るようですWW騙されるかッ( ;゚皿゚)

さて、静まり返ったお部屋で撮影しました。

暗闇の部屋で‥
素敵~

暗闇の部屋で‥
イイね~

暗闇の部屋で‥

暗闇の部屋で‥
あ、こちらはおやつです。
フランボワーズの甘酸っぱいケーキが個人的に推しです。

暗闇の部屋で‥

暗闇の部屋で‥

こちらはビッグサンディーですね。

イラッとした奴の家にこういうことをしていると想像してください。キットスカッとするはずww

振動障害になりそうな位フルオート射撃出来る一部のアメリカ人はストレス溜まらないだろ~と思います。

暗闇を照らす曳航弾は実に美しいですね。

心を虜にされてしまいます。

トイガンでも、少し前にマズルフラッシュ再現したトレーサー出てましたね。

もう少しスリムになってナイツタイプのサイレンサー位にして欲しいです。

14.5インチにサイレンサータイプのトレーサー付けると取り回しが悪くなるので、ハイダーorノズル内蔵タイプとか出たら良いなと思います。

気合いで電動ガンのノズルに内蔵DIYされてる方おられましたね。

ではでは今週も適当に頑張りますか~。

お金は目の前の仕事を地道にこなして稼ぐのが1番だと思うMARSOCでした。使いきれないほどいっぱい持ってても天国に持ってけないし、遺産相続で家族、兄弟の不仲を巻き起こす元凶デスッ。

(*`・ω・)ゞ















同じカテゴリー(VFCforgingM4 PJ)の記事画像
GHKマガジン⇒VFC CO2化キット買ってみた。
VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー
Forging(鍛造)の贈り物 婚約指輪編
VFC鍛造炭酸M4A1 bis‥調整中のお話
屋外撮影‥(^_^)v
VFC premium DX その21 『VFC M4 トリチウムサイト』
同じカテゴリー(VFCforgingM4 PJ)の記事
 GHKマガジン⇒VFC CO2化キット買ってみた。 (2021-02-21 23:56)
 VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー (2021-01-25 11:53)
 Forging(鍛造)の贈り物 婚約指輪編 (2020-12-29 23:45)
 VFC鍛造炭酸M4A1 bis‥調整中のお話 (2020-12-13 19:18)
 屋外撮影‥(^_^)v (2020-09-22 17:08)
 VFC premium DX その21 『VFC M4 トリチウムサイト』 (2020-08-29 23:21)

Posted by MARSOC  at 23:03 │Comments(0)VFCforgingM4 PJ雑談

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。