2020年06月28日

エボリューションギア ホロサイト(最新国旗)の紹介動画 クーポンあり

こんばんは、MARSOCです。

動画作りで時間が無くなってしまったので手短に。

動画の中で先着10名さままで限定で使える2,000円割引クーポンコード表示があります。

購入時にクーポンコード入力欄がありますのでそこで使ってみてくださいね。

クーポンコードはL3ロゴ、国旗ロゴ、ブラック、タンカラー全てに適用できるとのことです。

今回はかっぱのレプリカさんのご好意でレビューさせて頂いております。

お早めにご視聴くださいませ!!

エボリューションギア ホロサイト(最新国旗)の紹介動画 クーポンあり

動画はこちらから…↓


前回のACOGレビューはこちらから…↓



それでは良い週末を…(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
GHKマガジン⇒VFC CO2化キット買ってみた。
VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー
買ったものもろもろ
VFC premium DX その21 『VFC M4 トリチウムサイト』
エボリューションギア ACOGの紹介動画
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 GHKマガジン⇒VFC CO2化キット買ってみた。 (2021-02-21 23:56)
 VFC premium DX その23 オーナー1周年比較レビュー (2021-01-25 11:53)
 買ったものもろもろ (2020-09-13 17:54)
 VFC premium DX その21 『VFC M4 トリチウムサイト』 (2020-08-29 23:21)
 エボリューションギア ACOGの紹介動画 (2020-06-21 23:18)

Posted by MARSOC  at 23:17 │Comments(1)レビューVFCforgingM4 PJ雑談

この記事へのコメント
MARSOCさま

こんにちは。
かっぱさんとのコラボ企画素敵ですね。

エボギアのレプリカは本当によく出来てると思います。
MARSOCさんからかっぱさん経由で
ぜひリューポルド
TS30A2のレプリカを作っていただくように
お願いしてください。絶対売れると思うんです。
今、ヤフオクに本物が出てますが、とても買えないです。

腰までヘルニアになって
激痛で趣味閉店中ですので、またブログが滞ります。
Posted by イベルオイベルオ at 2020年07月05日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。